0380:奈良市リピート・ゴールデンのレオくん
奈良市でペットシッターをしております、ガジュマルSitterの辻井です。
今回のお話はリピートのレオくんです!

「辻井さん〜久しぶりだね!!」
どっしりと大きなレオくん、私よりも大きいので、お散歩をしているとどっちがお散歩なのか…という後ろ姿でありますが、今回もたくさん歩かせていただきました!

田んぼの中、道なき道…を歩き、田んぼと田んぼの間を縦一列に並び歩きました。
レオくんのお散歩中は、いつも幼少期に戻った気分になります😊
小さい頃、父親が畑をしていた関係で、私もよく畑へ行っておりまして、その思い出が走馬灯のように流れてくるのがこのお散歩コースです。
途中、レオちゃんは田んぼを耕す耕運機のトラクター?を見つけ、興味津々でございました。


次の日は、畑以外のコースへ。
住宅街の中をぐるっと回らせていただきました。
途中公園のようなところも通り、気になる匂いはチェックしながら…。たまにこっちのコースも来るのかな?

レオくんとあちらこちらをうろうろしていると、たまに人と会いますが…、レオくん人もことも大好き!
「僕だよ〜撫でてくれるかな?」という感じで近寄って行き、話しかけてもらうととても嬉しそうにしていました😊
レオくんよかったね!





レオくんは本当に穏やかで、優しくて、気遣える優しい男の子であり、ケア中私の心もほっこりとまあるくしてくれるレオくん。
また依頼があれば来ますよ!

暑くなってくるから、レオくんも夏バテ気をつけてね!
今回もご依頼をいただきましてありがとうございました!


